くみん∴くみん




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ほぼ柴犬。。。チェロコ :: 2010/03/20(Sat)

今日は朝から 台風のような強風が吹き荒れてます

しかも暖かい それはもう。。。。


天然の ドライヤー

だからなのか お姉ちゃんが朝からチェロコをお風呂に

画像 215

おとなしく洗われてますいやはいやなんでしょう けどね

よぉぉ~く 乾かした後



おニューのお洋服です画像 218

くーちゃんのお見立てです。

というか本物の犬用お洋服を着るのははじめてです

PIC_0155.jpg

こんな 人用ベビー服を切り刻んだものや

画像 182

くーちゃんのフリースをあっちこっち結んだ物を着せられてましたからね~

念願のお洋服かも

画像 219
もう~かわいいです よかったねチェロコ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お出かけ~~ | top | カフェ バジルさんに納品・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunasii.blog87.fc2.com/tb.php/95-70308794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
