くみん∴くみん




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
チェロ子手術!! :: 2010/02/07(Sun)

チェロ子が我が家に来て2年目。。
とうとう避妊手術の日がやってきました

事前に診察にやってきたのは 今年の1月に開院したばかりの
よつば動物病院

画像 197

やさしい先生や看護婦さんに 警戒しつつ無事に検診終了

昨日手術を無事に終え 今日帰ってきました

画像 199
スレンダーなチェロ子はカラーが合わず テープで止められてます

なにはともあれ お帰りチェロ子

画像 198

思ったより元気そうで いつもどおりに動けてます

画像 202

まあじゃまそうですけどね。。。。

こつこつぶつけてますけどね。。。2~3日で慣れるらしいです

後ろからの声。。。。聞こえるかな?

ファンヒーターの前に座ったら。。。。暑い風集めちゃわないかな?

1週間の辛抱だからね

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<さぼり気味・・・・・ | top | そりゃもう。。。。>>


comment

無事に。。

終わったのね^^♪
しばらくは、「エリザベスチェロ子」だぁ^^
存在感 たっぷりだね
  1. 2010/02/10(Wed) 10:27:26 |
  2. URL |
  3. Rie #-
  4. [ 編集 ]

メガホンです^^

だんなに
『メガホン チェロ』って呼ばれてます
まるで リングネームだな。。。e-440
  1. 2010/02/10(Wed) 12:58:58 |
  2. URL |
  3. くみん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunasii.blog87.fc2.com/tb.php/90-2bd317bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
