くみん∴くみん




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大変でした。。。 :: 2009/11/19(Thu)

インフルエンザ とうとう先週我が家にもやってきました jumee☆surprise8
大した熱はなく 食欲が落ちることもなかったのですが。。。

検査結果は インフルエンザッ ねこ

そして 我が家だけではなかったらしく 娘のクラスは学級閉鎖びっくり

そしてその影響は 週末の学校行事にまで。。。。

ずいぶん前から 少しずつ進めてきた準備も大変だったけど汗

今度は後処理ですおちこみ

実行委員長だったので。。。気が抜けましたjumee☆Feel Depressed4

しかし 来月まで 後処理で忙しくなりそうです。。。
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大変はつづく。。。。 | top | 裏メニュー ( ̄ー☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunasii.blog87.fc2.com/tb.php/78-1c399233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
