くみん∴くみん




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
放置しっぱなしですがm(_ _;)m :: 2013/07/09(Tue)

すっかり 放置しっぱなしですが

忙しい日々を送っています

ちなみに今日は お仕事おやすみでしたが


昨日高校野球で息子が 野球部の応援(全校生徒参加)で

今日は その代休


お母さん  映画観に行きたい の申し出に

いや~ん デェト~ とか言ったら



キモい とかおこられたりして


とにかく朝から 銀魂の 映画見て お買い物 して お昼は ケンタッキーをテイクアウトして 家路へ


夜は 子供育成会の会議で 15分かけて田舎の公民館へ

帰ってみたら 用意していった夕食が 思いの外減ってない


お料理うまくなりたーーーーい

ちなみにメニューは

肉団子の酢豚風で 味は照り焼き と 高野とうふ と小松菜の卵とじ でした

チェロコさんも ちゃんと食べるようにいってください

>
o0800060012600084752.jpg
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<園芸ーーーーー | top | 久しぶりです>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunasii.blog87.fc2.com/tb.php/199-a492a4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
