くみん∴くみん




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久しぶりです :: 2013/05/19(Sun)

今日は 中学校の運動会だったんですがね

予報通り がっつり6時からあめがふりまして

予想通り 中止になったので^_^; 二度寝をしたあと

久しぶりにカフェバジルへ行ってきたよ

お外のデッキのお花が 花盛りでした。





最近は お仕事や 学校や いろいろと忙しく

アクセサリーを作る時間もなかなか 作れず

アーモンドうしようって・・・・・・


まあそんな中 ちょぴりですが 作っていってます

よかったら見に行ってくださいな

  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<放置しっぱなしですがm(_ _;)m | top | 花盛りですなぁ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunasii.blog87.fc2.com/tb.php/198-42e2b03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
