くみん∴くみん




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
すてきなランチ! :: 2013/03/12(Tue)

今日は、読み聞かせグループの年度終わりのお食事会

ゆくはしの 森の休日へ、行ってきました。

1800円のパスタランチでしたが!

この 前菜



とくに ホワイトアスパラが シャキシャキで甘くて おいしかったーーー

パスタは、なすのトマトソース(ほんとはもっとおしゃれな名前だけど覚えられないーー)
     
スモークサーモンのクリームソース...みたいな、其からカラスミのペペロンチーノの中から選ぶの

私は



サーモン あっさりめでおいしかったーーー

そして最後はもちろん スイーツ

ピスタチオのジェラートが美味しかったなーーー



分かりづらいんだけど スプーンの柄の先に ワンワンついてました。しかも 柴っぽい まさにチェロ子

もう 満足 満足のらんちでした。

来年もたくさん お話を読みますよーーー
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<花盛りですなぁ | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunasii.blog87.fc2.com/tb.php/196-9a4670ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
