くみん∴くみん




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あけおめ! :: 2013/01/09(Wed)

一年って ほんとうにはやいですね

一説によると

年齢分の 1 なので

1才の子は 1/1

わたしはーーーー40うん分の1

分母が大きくなるほど 早く感じるって訳です

昨年は 仕事を始めたり 息子が 高校生になったり 色々あったのですが

今年も 娘の受験や 子供会会長など 冷や汗たらたらもんの

決定事項があり 

パソコンは娘に取られ、今年は タブレットからの更新にしました

まだまだ、なれなくって 試行錯誤中です

あーーーー 写真ってどうやったら タブレットからダウンロードできるんかなーー


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あれやこれ | top | ランチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunasii.blog87.fc2.com/tb.php/193-e13d6e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
