くみん∴くみん




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夏休みさいごの・・・・ :: 2012/09/03(Mon)

毎年恒例の 九重の別荘

いやはや ほんとに涼しいんです

夜なんか 毛布着て寝ちゃいますよ


そして 今回は 南阿蘇方面に 足をのばしてみました

たまたま 看板をみつけて行って見ました あそ望の郷くぎの

なかなかの 見晴らし ドックラン無料 の看板に 

チェロ子にお留守番させたことを 詫びつつ



昼食の場所探し 

セルフ方式の レストランか 弁当買って外で・・・いやいや 暑いな

すると 小さなお店の並びのすみに ピザ カレー スパゲッティのお店発見

FJ310005_20120903232745.jpg


幸い お店は狭いが 客はいない 

6人で大きなテーブルを占領していただきました。

ハンバーグカレーに トマトスパゲッティ ピザ どれもおいしかったです

おすすめ


帰りに シェタニ で チーズケーキや お土産を買い 

食後のデザートに いただきました

FJ310017_20120903232744.jpg


やっぱり 夏は 高原にかぎるぜ

FJ310019ブログ

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お花がふえてます | top | 夏休み・・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunasii.blog87.fc2.com/tb.php/189-e835b470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
