くみん∴くみん




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
車・・・ :: 2012/03/15(Thu)

私 なんか 欲しいとだんなが また インターネットでお買い物

何が届いたかと思いつつ 無視・・・
帰ってきて 荷物を見るなり

ママにプレゼント~~


・・・とか言ってますけど


か言ったっけ?


車関係は だんなが大好きなのですべてお任せ


他に趣味もあんまりないので 多少の出費は まあいいでしょうと

思ってます 


・・・で 、 この荷物 ハンドルカバーって書いてありますよ

確かに私が 主にのってるキャロルちゃんのものではありますが・・・・


1年前買ってからというもの

PIC_0240.jpg

まあこれは 必要かなと思います 

ワンセグも見られるしね~


それに 連動して

PIC_0237.jpg

バックモニターです


キャロルなのにです


もう 何年も 後ろぶつけたことないのにです


信用ないなぁ~~

まだまだあるよ


PIC_0241.jpg

なんか いろいろしゃべってきてうるさいです

アラーム鳴ったりとか・・・


それから なぞのボタンがっ

PIC_0238.jpg

足元に明かりがつきます しかも 調光できます

・・・・なんのため


そして いつのまにか こんなのも ついてました

PIC_0239.jpg

外気温とか わかるそうです・・・・知りたいか

そして・・・・プレゼント

PIC_0243.jpg

ママ友たちに かわいい~~って言われるよぉ~~って言ってました

ん~~~~

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<さくらさく~ | top | お知らせ~>>


comment

いいねぇ^^
私も新しいハンドルカバー欲しい!!

キャロルちゃんがどんどんグレードUPしてってるねっ♪
運転するのも楽しくなっていいじゃん♪(*´∀`*)/
  1. 2012/03/22(Thu) 08:56:19 |
  2. URL |
  3. Rie #-
  4. [ 編集 ]

カバー欲しいかいe-440
私は一言も欲しいとは・・・・
まっ いいさe-274欲しかったんだろ
・・・だんながねe-264
  1. 2012/04/11(Wed) 21:54:47 |
  2. URL |
  3. くみん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunasii.blog87.fc2.com/tb.php/179-c658c98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
