くみん∴くみん




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
:: 2012/01/14(Sat)

新学期も始まり ましたが、 冬休みも たいへんでした

一難さってまた一難・・・ですよ


割り算・・・漢字・・・そして・・・都道府け~~ん



九州 四国を教えただけでくたくた・・・

繰り返し繰り返し 地図を指差す私

もうっ 大分の『いた』は、『板』じゃないったら 

漢字と複合技 たすけてくれ~~


そして 新学期・・・

 少しおぼえた(・ω・`?って聞いてみましたところ


 今はねぇ~~~

 北九州とぉ~ 四国とぉ

 中国?・・・( ってそこ関東 母心の声)


 中国地方は こっちそれから 

 九州地方ね ヾ(`д´゛)ノ 九州

 
 それとねぇ~~ 全部 漢字で書かんといけん


 そっか~~鹿児島とか むずかしいねぇ~~って言ったら


 熊本がね~~
 
 とか 言ってましたよ┐(´д`)┌

 こりゃ 今年もたいへんだ・・・私(´ω`;)!
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バジルへ・・・ | top | 初詣~~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunasii.blog87.fc2.com/tb.php/173-5fd72030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
