くみん∴くみん




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
初詣~~ :: 2012/01/03(Tue)

あけまして おめでとうございます 

たまたま覗いて下さった あなた

そしていつも覗いて下さる あなた 

ことしもどうぞよろしくです

PIC_0053.jpg


今日は 築上町しいだの 綱敷天満宮 に 行ってきました。

願う  は 息子の 高校合格です

なんてったって 元祖 菅原道真 到着の地ですからね

目指す高校も この地にありますからね

帰りにまわってみたですよ 

息子をいれてくださ~~い  なんて・・・

そんなこんなで 落ち着かない年末年始

そうそう

弟の 結婚式なんてのもありましたよ。

PIC_0081.jpg

おいしいお料理たべて ハッピーハッピー

なんとなく お留守番の多い年末年始を過ごしている

チェロ子さん でした 

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top | 楽しいのね・・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunasii.blog87.fc2.com/tb.php/172-6e56306a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
