くみん∴くみん




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おめでと おめでと :: 2011/10/15(Sat)

昨日は 末っ子くぅの 10才のお誕生日

お食事は先日 本人からの〝肉が食べたい!!〟

の リクエストをうけて

t02200165_0800060011535786464.jpg


BBQ でした



そして 昨日はメインのケーキ



近所のケーキ屋さんで事前注文

t02200293_0800106711546886642.jpg

え~~と ヘタリア ってまんがの・・・・・シーランド?

オタッキーな姉の影響を 日々うけてるので

本人も そして当然 姉も大満足のできばえでした。

そしてそして、

昨日 ローカルFM  〝クロスFM〟のお昼聞いてた人いませんかねぇ

アニバーサリーのコーナーにメールだしといたんだけど

ちょうど 都合できけなくて 読まれたかな~

りっちゃん(パーソナリティ)になんか言われたかな~

って気になって~~w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

前回 お姉ちゃんの時は 読まれたんで

1人お家でテンション上がってました

あぁ~気になる気になる(*´Д`)=з

テーマ:日記 - ジャンル:育児

  1. 子供
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<し・・・・? | top | バジルへ~~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunasii.blog87.fc2.com/tb.php/167-d18b571c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
