fc2ブログ

くみん∴くみん




楽しかったな~九重 :: 2011/08/28(Sun)

おでかけ おでかけ
毎年恒例 飯田高原へ~~
今年は 天気にも恵まれ

PAP_0009.jpg

チェロこさんも 一度も吐くことなく
今回もダンボールハウス持参で まいりました

PAP_0007.jpg

遠くまできちゃったねぇ~~PAP_0008.jpg




今回は 阿蘇まで足を伸ばしてきました

PAP_0014.jpg

火山灰ソフトってのを食べましたよ

火山灰が入ってるんじゃなくって 黒ゴマあじです

意外とあっさりな甘さで おいしかったです・・・・

画像は・・・・現地で御確認ください 

今回のヒットはもうひとつ

農家レストラン べべんこ

PAP_0018.jpg

とにかく 景色がいいですよねぇ~~

わたしは コロッケ定食 だんな達は 焼肉定食 いただきました

PAP_0016.jpg


オススメは ステーキらしいですけど。。。ねぇ

あとは

家族風呂が 1500円に値上げしてたり 新しい道ができてたりと

1年ぶりにいくといろいろ新発見があって

飽きないものです

また 来年が楽しみです
スポンサーサイト



テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<こんなの使ってます | top | 納品~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunasii.blog87.fc2.com/tb.php/164-1d2079ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)