くみん∴くみん




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
子供会 USJの旅~ フェリー編~ :: 2011/03/28(Mon)

子供会でUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行ってきました

後に くうに 映画のばっかり  って言われちゃったけど

映画のテーマパークですよ

新門司港から 名門太陽フェリーで出港 

寝てる間に大阪へ~~ってやつです

数人のお母さんが 酔うかしら酔うかしらって心配してましたが

感想としては

寝れたわ ってことでした

行きは 2等のカプセルホテルのようなタイプで

PAP_0149.jpg
 
帰りは 雑魚寝タイプで寝ましたが

PAP_0147.jpg

両方2等なんですけどね~~

帰りのざこ寝部屋のほうは スリッパも無く

寝具の毛布のカバーも無く 毛玉だらけのうっすいやつでした

もうおかしくなっちゃって 

私達売られていくのね~ 毛玉毛布にくるまってる子供達が不憫だわ~

なんて 言ってたからなのか

消灯時間すぎたらお静かにねがいます~って丁寧に言われちゃいました

暖房も切れていたのか 寒かったわ~~

でも・・・・

よく 眠れたのよ~~ ゆれも気にならず

スリッパも無理言って 持って来ていただいちゃいました

ざっくりと大袋に入ってましたけど

くうちゃんは フェリーが一番楽しかったって 言ってました

めでたしめでたし
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. 子供
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大忙しの4月です | top | 卒業。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunasii.blog87.fc2.com/tb.php/152-428b3894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
