くみん∴くみん




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
どうなってんだ?ぐだぐだな1日・・・ :: 2010/08/23(Mon)

暑いのに 朝からすでに暑いのに
土曜日は 息子の中学校の親子草取り
日曜日は 娘たちの小学校の草取りでした。。。

そして 事件は起こった・・・



はじめて ケータイを お洗濯してしまいました

もう アウトです がっかりです 信じられません
 
ウソだと言ってぇ~~ 

あ~だ こ~だと 往生際悪くやった末 

そろそろ 買い替え時やったしぃ~
  ほんとだもん ほんとだもん


ってことで あう~~のお店へ


はぁ がらりと機種変えちゃったから 操作がおぼつきません

予定が ぐだぐだです



夕飯の支度中も

電話はかかるし 来客はあるし 娘のお迎えは遅れるし。。。

ご飯は 出来上がんないし

連絡取りたい人にはつながんないし 

今日はいったいどうなってんだ??の1日でした
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<バジルへGO~!! | top | チェロ子の旅日記>>


comment

あ~ぁ...
最悪やぁ~ん

アド変してないなら、マイアド送るよ~ん♪
分からんかったら困るやろv-7 
  1. 2010/08/25(Wed) 10:49:33 |
  2. URL |
  3. Rie #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう~

私のアドレスをご存知の
おともだちのみなさ~ん
アドレスくださ~~いv-406
  1. 2010/08/25(Wed) 21:28:52 |
  2. URL |
  3. くみん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunasii.blog87.fc2.com/tb.php/129-b1366e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
