くみん∴くみん




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
カフェ バジル いよいよ!! :: 2010/08/03(Tue)


今日は カフェ バジルさんに 納品してきました。

画像 205

シェルパーツのお花がかわいいんです

画像 206
画像 207
画像 211
などなど

あっ! 写真の加工を覚えたので 写真がちょっこし
美しくなりました

・・・で バジルさんがいよいよって言うのはですね・・・


テレビ出演決定なのです

ももち浜ストア  お願い!気になる調査隊のコーナーかな?

放送は 来週水曜日らしいです

オーナーさんかなり緊張してました~

来ますか?って言われましたが・・・・

とんでもない自宅で応援しときます

うふっ  来週が楽しみ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 趣味
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ください・・・BY チェロ子 | top | 夏休みって・・・・>>


comment

素敵な作品ばかり♪

まだバジルさんには1度しか行ったことないんですが、素敵なところですよね~e-348
テレビは見逃さないようにスケジュールに書いておこーっとww
  1. 2010/08/04(Wed) 00:35:32 |
  2. URL |
  3. Ds君 #-
  4. [ 編集 ]

おおw作品作り頑張ってるね~♪
バジルテレビに出るん?
いやんw楽しみ~

近いうちにまた行きたいなぁ
  1. 2010/08/04(Wed) 08:03:35 |
  2. URL |
  3. ちんねん太郎 #-
  4. [ 編集 ]

お返事~Ds君

テレビ私も見逃さないように
録画予約しとこうe-440
忘れっぽいお年頃なので・・・e-327i-195
  1. 2010/08/04(Wed) 16:09:44 |
  2. URL |
  3. くみん #-
  4. [ 編集 ]

お返事~ちんねんさん

テレビe-2出ますよ
是非みてくださいね~
そして近いんだから
行ってください
7月8月は比較的少ないそうですよe-257
  1. 2010/08/04(Wed) 16:20:14 |
  2. URL |
  3. くみん #-
  4. [ 編集 ]

え~!
テレビ出演決定ですか!!?
すごいねぇ・・・チェックして見よう^^

あっ!そうそう、うちのお店も数年前「ももち浜ストア」に出たよ!寿さんが来てた^^
はい、私はTVで見ましたけど・・・
  1. 2010/08/07(Sat) 23:15:42 |
  2. URL |
  3. Rie #-
  4. [ 編集 ]

そうなの~?!

ぜひ来週 水曜日チェック
してくださいv-218
追加情報ですが
うちの
ご近所の雑貨屋さんも
取材に来てたようですよv-265
  1. 2010/08/08(Sun) 11:30:41 |
  2. URL |
  3. くみん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunasii.blog87.fc2.com/tb.php/124-f06fe5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
