くみん∴くみん




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
終わりましたぁ~ :: 2010/06/30(Wed)

6月もおわりますね

カフェ バジルでの1DAYレッスンも 終わり
いくつかの反省も ありましたが。。。

素敵な作品が出来ました

画像 201

そして ランチは念願の カレ~~

画像 203
とろとろ卵が うまいですいやぁ~満足満足

そして 翌日は娘のクラスの親子でストラップ作り

みんな違ってて 親子でも似た色合いやまったく違うもの

いろいろで 楽しかったです(準備は大変でしたが。。。)

そして日曜日は だんなのお誕生日

夜 私たちの部屋に 次女の手紙が。。。貼ってあった

画像 354

はいコレが エイディヤン
画像 355

しかし これ。。。。

チェロコのおもちゃ用にって 友達がくれたやつです

はたして 心がこもってるんでしょうか。。。

母は。。。ちゃっかりもんだと思います

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. 趣味
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<やりました!チェロ子!! | top | 図書館へ・・・>>


comment

おっ!!

ネックレス、素敵だね^^♪♪
ってか、カレー食べたい!!トロトロ卵のカレー、食べに連れてって~~

  1. 2010/07/01(Thu) 22:27:00 |
  2. URL |
  3. Rie #-
  4. [ 編集 ]

ありがとぅ

いいでしょi-199ネックレスe-267
そして いいでしょ カレーe-343マイルドでスパイシーでしたよe-348
そういえば トマトソースはなんになったのかな
やっぱ パスタe-3
  1. 2010/07/02(Fri) 00:21:20 |
  2. URL |
  3. くみん #-
  4. [ 編集 ]

トマトソース

はい!パスタにかけていただきました^^
独り占めして。。。♪♪

今度、オムライスにかけてみたいと思ってま~す!
また、講習会で、ネックレス作る時は誘ってちょうだいな^^
  1. 2010/07/02(Fri) 08:30:04 |
  2. URL |
  3. Rie #-
  4. [ 編集 ]

くいしんぼう!!

ネックレス いつでも作りに来て下さいe-287
  1. 2010/07/02(Fri) 09:51:33 |
  2. URL |
  3. くみん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunasii.blog87.fc2.com/tb.php/116-c3fff60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
