くみん∴くみん




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
そんなこんなで・・・ :: 2014/02/12(Wed)


まずは、やりました!

娘ちゃん無事 私立 特進合格できました!!

しかも、準特待という おまけ付き 

しかし、本命は公立ですよ。金曜日は三者面談へ~~~おっと、入学一時金も振り込まねば。



そして、今日は 毎年恒例 バレンタイン準備 

工場です。今年は20人分だそうです。

しかも、 ぎり って書くから チョコペンがいるとか言うヾ(・∀・;)オイオイ

そうまでして やらんでも・・・・


私は ちょっと息抜き バジルさんに 納品ランチにいってきました。

PIC_0172.jpg


PIC_0166.jpg


などなど よかったら見に行ってみてくださいな。


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 趣味
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
あけおめ~ :: 2014/01/07(Tue)


あけましておめでとうございます

PIC_0188.jpg

今年は 赤系で植えてみました

ストックと アリッサムと
 
ビオラは キリンのルルちゃんです

あとシルバーリーフなんかいれてみました

寒さに負けずキレイに咲いてます

今年は 長女 次女の 卒業入学がひかえてます

・・・・つまり、長女の受験です

オオオヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~もう ちっとも勉強しないしー

とりあえず 私立で特進受かったら 京都 普通科なら 青豊に

なるのかなぁ~~

そして、次女も なぜか 6年生で担任がころころ変わるという

変なことになってます


もともとは 担任の病欠からなんだけど、復帰見込みがズルズルとかわり

3学期どうなるんかな~

っていうか もう 2ヶ月くらいだし

幸い子どもたちは 落ち着いているので

もう 親が騒ぎ立てるのも 正直面倒です 

早く中学校に行きたぁい 3学期の担任は 誰かな~

卒業式 色んな意味で・・・・泣けない・・・・だって、

小学校の卒業式は 公立高校の合格発表なんだもん

PIC_0177.jpg

チェロ子はいいなぁ お気に入りのぬいぐるみで

遊んでるよぉ~~~

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
園芸ーーーーー :: 2013/07/23(Tue)

16115698_1973852401_62large.jpg


わが家の玄関で 花盛りの 

ペチュニアのあずきちゃんと

コリウスのときめきリンダです

コリウスは 伸びすぎた枝を

ポキリ!と、折って土に指しとくと

また 大きくなります 

強いぞリンダ!!!!

そして

1907781541_87.jpg


この暑いのに、まだまだ 植えます

o0640048012592614198.jpg

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
放置しっぱなしですがm(_ _;)m :: 2013/07/09(Tue)

すっかり 放置しっぱなしですが

忙しい日々を送っています

ちなみに今日は お仕事おやすみでしたが


昨日高校野球で息子が 野球部の応援(全校生徒参加)で

今日は その代休


お母さん  映画観に行きたい の申し出に

いや~ん デェト~ とか言ったら



キモい とかおこられたりして


とにかく朝から 銀魂の 映画見て お買い物 して お昼は ケンタッキーをテイクアウトして 家路へ


夜は 子供育成会の会議で 15分かけて田舎の公民館へ

帰ってみたら 用意していった夕食が 思いの外減ってない


お料理うまくなりたーーーーい

ちなみにメニューは

肉団子の酢豚風で 味は照り焼き と 高野とうふ と小松菜の卵とじ でした

チェロコさんも ちゃんと食べるようにいってください

>
o0800060012600084752.jpg
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
久しぶりです :: 2013/05/19(Sun)

今日は 中学校の運動会だったんですがね

予報通り がっつり6時からあめがふりまして

予想通り 中止になったので^_^; 二度寝をしたあと

久しぶりにカフェバジルへ行ってきたよ

お外のデッキのお花が 花盛りでした。





最近は お仕事や 学校や いろいろと忙しく

アクセサリーを作る時間もなかなか 作れず

アーモンドうしようって・・・・・・


まあそんな中 ちょぴりですが 作っていってます

よかったら見に行ってくださいな

  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
